2周年祭開催中!

2021年6月10日の開店から、2年を迎えました。
ささやかながら、皆様への感謝の気持ちを込めて、周年祭を開催中です!

期間:2023年6月20日(火)~ 6月25日(日)の6日間
場所:カネタのあぶらや(村松製油所敷地内 直売所)

☆周年祭情報☆

期間中、ゑふすたいるにてお食事のお客様へ、あぶらやで使える50円オフ券を差し上げております。
(1,000円以上お買い上げ時、周年祭期間中のみ使用可です)

Instagramフォローで、宣伝部長ごまさんのイラスト入りミニ袋もプレゼント♪

大人気のざくざくラー油 その参が新登場!今回は、がっつりニンニクの効いた辛めの仕上がりに。
今までのざくざくラー油と同様、白いご飯の上や、焼いたお肉にはもちろん、パスタにも合いそうな洋風の味付けになっています。

そして、新登場の商品がもうひとつ。

「カネタの胡麻ミール」 

ずっと商品化したいと思っていたのですが、今回やっとお出しすることができるようになりました。
良質な胡麻を搾った際にできる胡麻ミール。油分が抜けて、パリパリになった胡麻です。
私のおすすめは、から揚げの衣につかうこと。
下味をつけた鶏肉に、片栗粉や小麦粉の衣をつける際に一緒にまぶして揚げるだけで、ざくざくとした食感が楽しめて、家族にも大好評♪
簡単に崩れてしまう為、パウダー状にして販売することも考えたのですが、工場直売で直接お客様にお渡しできるのなら、敢えてこのままにして、色々なお料理に使ってみて欲しいなと思っています。
刻み海苔やネギと共にお蕎麦やお豆腐の薬味としても。ゑふすたいるでも使っていますよ。
新たな活用法を発見したら、是非あぶらやに教えてくださいね!

期間中は、あぶらや店内に味見コーナーを用意しています。
ちょっと気になるけど買おうか迷っちゃう方…茶の実油入りの胡麻油からざくざくラー油、プレミアムオイルの琥珀までお試しできます♪
この機会にカネタの油を色々お試しくださいね。

3年目に入っても、「やらまいか」の精神でがんばります!
今後ともどうぞよろしくお願いします。

よろしくにゃ!

Follow me!