ECサイト商品追加しました!

カネタのあぶらを販売しているECサイトに、商品が追加されました!


まずは、灼熱辣油シリーズ。今年の浜松産ハバネロはとても豊作のため、たくさん作れそう。
辛いものがお好きな方、チャレンジしてみてくださいね!
ハバネロと同時期に収穫されるハラペーニョ使用の「灼熱イエロー辣油」も、もう少しで登場予定。
こちらもお楽しみに~♬

次は、カネタの揚げ油
こちらは、直売所横にて営業中の「古民家キッチンゑふすたいる」のシェフがブレンドした、こだわりの調合油です。
ゑふすたいるでの揚げ物はこちらを使用しております。
揚げ上がりの軽い菜種油とコクのある胡麻油(白)、香りのよい落花生油の3種をブレンド。
この油を使うと、プロになった気分で揚げ物ができますよ☆

そして、最後にイチオシのプレミアムオイル…
琥珀(こはく)
プレミアムと名乗るだけあって、ちょっとお値段はお高めですが、すりたての胡麻のような甘い香りと優しい味が、上品に料理を引き立たせてくれます。
皮むきのいりごまを使用し、苦みや雑味がでないように低めの温度で搾り、手作業で丁寧にろ過を繰り返して作っております。
私のおすすめは、バニラアイスにかけること。庶民的価格のバニラアイスが、リッチなごまアイスに変身しちゃいます。すりごまも少々かけたら完璧です!
あとは、たこのお刺身にさっとかけて、塩を少々振ってカルパッチョ風にしていただくのも…。
めんつゆと合わせるだけでも上品なドレッシングになります。
黒い化粧箱に入っているので、ちょっとしたプレゼントにもおすすめ。是非お試しください。

遠方にお住まいで、なかなか浜松のあぶらやまで行けないわ…というお客様!
是非、カネタのあぶらやのECサイトをご利用くださいね。

Follow me!