浜名湖花博2024

4月29日、あぶらやも工場もお休みの貴重な日。とりあえず午前中はゆっくり…ZZZ。
のんびりタイムを十分味わったあと、はままつフラワーパークで開催中の「浜名湖花博2024」に行ってきました!
ゴールデンウィーク期間中(4月25日~5月5日)は、夜も開園していて、のんびりタイムのあとでも十分楽しめました(^^)

藤の花がライトアップされてて、とってもきれい!花の香りに包まれて癒されました~。

はままつフラワーパークは、隣接する浜松市動物園と繋がっていて、日中ならば両方入れるチケットもあります。
すぐ近くには遊園地の浜名湖パルパルや浜名湖かんざんじ温泉も♪

そんな観光スポットの舘山寺から、カネタのあぶらやは車で10分ほど。

きれいなお花に癒されたあとは、是非美味しい油を買いにお立ち寄りください♪
浜名湖花博は、浜名湖ガーデンパークでも開催中です☆

浜名湖花博2024

浜名湖ガーデンパーク会場(静岡県浜松市中央区村櫛町5475-1)
2024年4月6日~6月2日 9:30~17:00

はままつフラワーパーク会場(静岡県浜松市中央区館山寺町195)
2024年3月23日~6月16日 9:00~17:00

※詳細や最新の情報は、公式HPにてご確認ください。
https://hanahaku2024.jp/

Follow me!